2023年八白土星の運勢を発表!吉方位カレンダー、ラッキーカラーもご紹介

 

八白土星の運勢を知りたい人
2023年の八白土星の運勢はどうなんだろう?
幸せな一年を過ごすために、どんな行動をとったらよいのかな?
やっぱり日本人なら、本命星で知っておくのが良さそうだな。
こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

・八白土星の全体運

・八白土星の恋愛運

・八白土星の金運

・八白土星の健康運

・八白土星のラッキーカラー

・八白土星の吉方位カレンダー

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、
2023年の運気を知ることで、
今年どう過ごしていけばいいのかがわかりますよ。

 

ー2023年 卯年の運気ー

 

2023年は癸卯(みずのとう)の年
今年はどんな時代になるでしょう。

 

まず、卯年のもつ運勢の意味は、

いろんなトラブルが回復したり、
世の中が明るくなってくる傾向に
あるのが本来の卯年。

 

ここ2〜3年は、新型コロナウィルスにより、
自由な行動が制限されて、
世界全体がとまらざるおえなくなりました。

 

ようやく少しづつ自由に動けるようになりましたが、
不安な状況で気持ちまで萎縮してしまったり、
一歩を踏み出すのがまだこわい人や、
まだ立ちとまった状況の人などがいると思われます。

 

 

しかし、今年は停滞していたり、なにもせずにいると門が閉じてしまいます。
のでお気をつけて。

いままで、我慢していたこと、勇気がでずにやらなかったことに
チャレンジしてみることで運が開きます。

やりたいことを「もっと自由に、のびのびと」やっていきましょう。

 

なぜなら、うさぎの卯という漢字は、「門が開く」という字です。
自分の力で門を開いて、幸せを掴みましょう!

 

ここまでは卯年のもつ開運方法です。
では、ここからは、九星の動きをみて、

 

今年のあなたの運勢がどんな年になるのか?
詳しくご紹介していきますね。

 

右に進むか、左に進むか?悩んだときは、星の動きを味方にして
素晴らしい年にしていきましょう。

スポンサーリンク

八白土星の全体運

 

H13、H4、S58、S49、S40、S31、S22、S13生まれの人
2023年の八白土星さんの運勢は?
刺激的で喜びに満ちあふれた年
あなたの才能と人気運が成功のカギとなります。
自分でも気づかなかった一面を発見するなど、才能が一気に花開くときでもあります。
才能を花開くためのキーワードは「華やかに」
華やかな雰囲気、言動、ファッションなどを心がけてください。
華やかな表舞台にたつチャンスもありそうですよ、堂々とスポットライトを浴びましょう。
華やかに目立つと、恨みや妬みの対象にもなりやすいので、しっかり厄落としを。
一方で、過去のごたごたや秘密がおもてにでてしまうという暗示も。
ただ、この年は過去を清算できるチャンスで、仕切り直しのスタートを切れますよ。
吉方位旅行をすれば、旅先でよいアイデアが湧いてきますよ♪

 

八白土星の恋愛運

 

同性・異性問わず、モテキの到来!

 

この年は、「華やか」で明るい人に幸運が振り注ぐため、服や小物、インテリアは少し派手めを心がけること。

あなた自信も、華やかにふるまうのも吉。

また、本当の自分を隠しだり、気取ったりするのはNG。すべてをさらけ出すことで、周囲はあなたのもとに集い、あなたのことを認めてくれます。

 

自信を持って、堂々と才能をアピールしましょう。
才能ある人、華やかな人、人気がある人との縁が構築できます。

 

 

スポンサーリンク

八白土星の金運

 

 

 

自分の才能が換金できて金運アップ

 

ファッションやインテリア、旅行、レジャー、スポーツなど、お金をかけたぶんだけあなたの格が上がり、運のよい人になれます。特技をみつけてお金や時間をかけるのが正解。

 

入ってきたことお金はむやみに貯め込まず、自分の内面や外見を磨き、派手で華やかな持ち物やインテリアに投資することで、さらにお金があなたに寄ってきます。

 

明るい華やかな環境づくりを心がけましょう。

 

今年は、宝くじ、懸賞、競馬などの勝負事への投資も吉です、ただし、はまり過ぎには注意しましょう。

 

 

八白土星の健康運

 

 

過去に患った傷や古傷が再発するかも!?

 

過去のゴタゴタが表に出やすい今年は、健康面も例外ではなく、過去に患った古傷が再発することに。でも、それは遅かれ早かれ手を付けなければいけばかったこと。

 

身体の中で気になる箇所があるなら早めに手当をし、弱点を治しておきましょう。心配なのは眼精疲労や頭痛。目や頭を休ませる時間を確保しましょう。

 

才能を開花する年でもあるため、周囲から嫉妬の念をとばされることも。急や体調不良やだるさを感じたら、専門家に診断をうけると同時にしっかり厄落としを。

 

 

 

八白土星のラッキーカラー

オレンジ色・・・旅行運、家庭運・子宝運アップ

グリーン・・・金運の蘇り、才能運、健康運、直感力アップ

ゴールド・・・金運・財運アップ、タイミング運アップ

 

八白土星の吉方位カレンダー

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/6〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

参考書籍:コパの開運縁起の風水術 2023年版

スポンサーリンク
おすすめの記事