2024年七赤金星の運勢を発表!吉方位カレンダー、ラッキーカラーもご紹介

七赤金星さん

2024年はどんな年になるのかな。
それに今年の金運や健康はどうだろう?
幸運とチャンスを引き寄せる方法も知りたいな。

 

こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

・七赤金星の全体運

・七赤金星の恋愛運

・七赤金星の金運

・七赤金星の健康運

・七赤金星のラッキーカラー

・七赤金星の吉方位カレンダー

 

人生、なにがあるかわかったら少しは自分で対策ができますよね。
あなたの不安を少しでも解消するなら九星で運勢を調べるのがおすすめ!
成功は最大限に失敗は最小限に防げる方法がわかるから。
私たち人間は大宇宙のリズムの中で生きています。
そのリズムの中の「どの部分で生を受けたか」を9つに分類したものが「九星」。
この九星によって、その人のエネルギーの得られる方向があらかじめ決まっているのです。
その方向はずっと一定しているわけではなく、大宇宙のリズムに沿って刻々と変化しています。
日本人には星占いよりも、九星でみる運勢のほうが当たりますよ♪

 

 

スポンサーリンク

七赤金星の運勢

 

得意技や才能が開花する年です。

 

自分がなだ知らない才能や熱中できるものが見つかるなど、新しい自分に出会えるかも。
ただ、そうした才能や特技は発揮しなければ、宝の持ち腐れです。どんどん行動に移して、披露していきましょう。

 

その結果、まわりから注目されて人気者になり、人間寛解が広がります。また、収入に結びついたり、出世や賞を獲得するといったこともおこるかも。

 

一方で人間関係や恋愛問題、過去のゴタゴタが表面化しそうです。それにより仕事や出世のチャンスを逃す懸念もただ反省は必要ですが、気弱にならずに因果応報と割り切ることです。

 

辰年の上昇気流に乗れるのは今だけ。歩みを止めてしまうと、運気を逃して後悔することになりますよ。

 

 

 

七赤金星の恋愛運

 

美男美女、才能がある人、センスがある人、華やかな人と縁があります。

あなた自身も注目されることから、外見が磨かれるでしょう。あなたの才能や特技、センスに惹かれる人もいて、得意技や趣味を通じた人間関係が構築できます。

 

一方で人間関係においてイライラするなど感情的になってしまうことも。そのbな愛には仕事や趣味に没頭することで、気持ちが和らぎますよ。

 

 

 

スポンサーリンク

七赤金星の金運

人間関係を広げることが今年の開運アクション

 

交際費が増えますが、人間関係への投資はこの年の開運アクションだと考えて惜しまずに。お金遣いも華やかにいくのが正解です。

 

自分の未来と環境、人間関係に惜しみなく使いましょう。この年は貯めるより上手に使うこと。宝くじや懸賞とも縁があり、当選の確率が高めです。

 

ワンポイントに赤が入ったギェんブル財布を用意して、どんどん勝負していきましょう、

 

七赤金星の健康運

 

日ごろから生活習慣を整えよう

 

内に秘めていたことが表面化しやすい年。でも、病気が発症したり、健康診断の数値が悪かったとしても落ち込まないこと。症状が出たり、検査結果がわかってよかったと考えましょう。

 

医師のいうことや健康診断で指摘されたことを生活習慣に反映してください。
日々の予防と風水をコツコツやっていれば、大きな問題にはなりません。

 

 

 

七赤金星のラッキーカラー

・オレンジ

・ゴールド

・グリーン

・少しの赤

 

七赤金星の吉方位

 

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/6〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

参考書籍:コパの開運縁起の風水術 2024年度版

スポンサーリンク
おすすめの記事