2024年八白土星の運勢を発表!吉方位カレンダー、ラッキーカラーもご紹介

八白土星さん

2024年はどんな年になるのかな。
それに今年の金運や健康はどうだろう?
幸運とチャンスを引き寄せる方法も知りたいな。

 

こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

・八白土星の全体運

・八白土星の恋愛運

・八白土星の金運

・八白土星の健康運

・八白土星のラッキーカラー

・八白土星の吉方位カレンダー

 

人生、なにがあるかわかったら少しは自分で対策ができますよね。
あなたの不安を少しでも解消するなら九星で運勢を調べるのがおすすめ!
成功は最大限に失敗は最小限に防げる方法がわかるから。
私たち人間は大宇宙のリズムの中で生きています。
そのリズムの中の「どの部分で生を受けたか」を9つに分類したものが「九星」。
この九星によって、その人のエネルギーの得られる方向があらかじめ決まっているのです。
その方向はずっと一定しているわけではなく、大宇宙のリズムに沿って刻々と変化しています。
日本人には星占いよりも、九星でみる運勢のほうが当たりますよ♪

 

 

スポンサーリンク

八白土星の運勢

 

毎日コツコツ積み上げることが開運となる年

 

根気と努力が実を結ぶ年です、なにごともまじめにコツコツやることで、いつのまにか成果が上がっていくでしょう。

この年は長期間の目標はもたないで、目の前のことを地道にこなすのが吉。少々、頑固さが出て、周囲とのズレから寂しさを感じることも。その場合は開運縁起で気がまぎれ、難から逃れることができます。

 

また、秘密や内緒話はすぐにバレると考えたほうが良さそうです。人選びには注意して、信用できる人、安心感を与えてくれる人、まじめな人をそばにおいて。

 

事業運が高まりますが、最初は損得勘定を考えずに、地道につづけることを優先しましょう。

 

 

 

 

 

 

八白土星の恋愛運

 

出会い運が好調の年

 

信頼できて長くつきあう相手に恵まれます。本来のあなたは自己主張するタイプではありませんが、この年は自分をもっと出したほうがよさそう。そうした自己変革が交際運に刺激を与え、損得勘定抜きの関係を築くことができます。

 

ただ、自己主張とわがままを混同してはいけません。相手が喜ぶことを第一に考えて。家族とのきずなが深まる年です。

 

 

スポンサーリンク

八白土星の金運

 

コツコツ貯めることで金運が上がる

 

地道さがこの年のテーマですから、お金も一攫千金を望まずに、コツコツと貯めることで金運が上がります。
冷静になれるのも今年の特徴ですから、衝動買いなどの浪費は減るでしょう。

 

投資をする際も、一気に勝負をするより、コツコツと決まった額を定期的に積み立てるのが正解。

「成功に近道はなし」の考えでいれば、思いのほか成果が上がりますよ。

 

 

八白土星の健康運

 

 

厄から身を守りましょう

 

日々、厄落としをしないと、厄でがんじがらめになり、いずれは病となって現れますよ。厄は毎日のお風呂で洗い流したり、水で拭き取ることです。

 

玄関のたたきの水拭きやトイレ掃除、お風呂の水アカやカビ取りなど、住まいの厄落としも徹底して行いましょう。

また、持ち塩を携帯して、あなた自身の厄落としも。

 

 

八白土星のラッキーカラー

・ピンク

・白

・水色

・紺色

 

八白土星の吉方位

 

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/6〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

 

参考書籍:コパの開運縁起の風水術 2024年度版

スポンサーリンク
おすすめの記事