2024年五黄土星の運勢を発表!吉方位カレンダー、ラッキーカラーもご紹介

五黄土星さん

2024年はどんな年になるのかな。
それに今年の金運や健康はどうだろう?
幸運とチャンスを引き寄せる方法も知りたいな。

 

こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

・五黄土星の全体運

・五黄土星の恋愛運

・五黄土星の金運

・五黄土星の健康運

・五黄土星のラッキーカラー

・五黄土星の吉方位カレンダー

 

人生、なにがあるかわかったら少しは自分で対策ができますよね。
あなたの不安を少しでも解消するなら九星で運勢を調べるのがおすすめ!
成功は最大限に失敗は最小限に防げる方法がわかるから。
私たち人間は大宇宙のリズムの中で生きています。
そのリズムの中の「どの部分で生を受けたか」を9つに分類したものが「九星」。
この九星によって、その人のエネルギーの得られる方向があらかじめ決まっているのです。
その方向はずっと一定しているわけではなく、大宇宙のリズムに沿って刻々と変化しています。
日本人には星占いよりも、九星でみる運勢のほうが当たりますよ♪

 

 

スポンサーリンク

五黄土星の運勢

 

食べて、飲んで、楽しく過ごすことで開運する年

 

家族や仲のいい人たちと飲んだり、食べたり、会話をしたり、盛り上がるでしょう。

ただ、楽しむにはお金が必要ですから、しっかり風水を行い、金運体質になることが求められます。

 

仕事よりも遊びやプライベートのほうを優先しがちですが、仕事でもうまく肩の力をぬいて楽しみながら進めましょう。
人間関係では、逆恨みされたり、嫉妬する人も現れそう、だまされやすい暗示もでていますから、外出時には持ち塩やコンパクトミラーを携帯し、身を守ってくださいね。

 

 

 

五黄土星の恋愛運

 

 

 

 

人との縁や深まりが実感できる年

 

食べて飲んで会話して、遊ぶことで縁が生まれる年。
いろいろな人と刺激のあるお付き合いを楽しみましょう。ただし、お酒の席での失態や言動には注意してください。
無礼講だからと羽目をはずすと痛い目に。「親しき中にも仲にも礼儀あり」をわすれないこと。

 

恋愛面では愛情が偏りすぎて、相手をコントロールしたい思いが強くなりそう。相手のすべてを把握しようと思ってはいけませんよ。

 

 

スポンサーリンク

五黄土星の金運

 

 

「縁」が「円」を連れてくる、金運が活発な年

 

さまざまな縁が広がるため、金運も刺激されるでしょう。ただお金の出入りが激しくなるので、しっかり管理をすることも」怠らないように。

 

人との付き合いが多くなるため、あなたをだます人が近づいてくることもありそう。詐欺に注意してください。

 

今年は、とくに懸賞や宝くじ、ギャンブルも開運アクションになります。遊び程度に楽しみましょう。

 

 

五黄土星の健康運

 

 

 

交際が活発になるので、食べ過ぎや飲み過ぎに注意

 

交際が多く、外食する頻度が高くなるため、食べ過ぎや飲みすぐに注意を。
量や栄養バランスの調整を意識してください。消化器系の疾患や、歯や口内のトラブル、体重が一気に増えるなど、体調が少し気になります。

 

心身に問題があるときに、不穏な人は近づいてきます。だまされないためにも、睡眠を十分にとって英気と運を養いましょう。

 

五黄土星のラッキーカラー

・黄色

・ピンク

・ラベンダー色

 

五黄土星の吉方位

 

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/5〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

 

参考書籍:コパの開運縁起の風水術 2024年度版

スポンサーリンク
おすすめの記事