2024年二黒土星の運勢を発表!吉方位カレンダー、ラッキーカラーもご紹介

二黒土星

2024年はどんな年になるのかな。
それに今年の金運や健康はどうだろう?
幸運とチャンスを引き寄せる方法も知りたいな。

 

こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

・二黒土星の全体運

・二黒土星の恋愛運

・二黒土星の金運

・二黒土星の健康運

・二黒土星のラッキーカラー

・二黒土星の吉方位カレンダー

 

人生、なにがあるかわかったら少しは自分で対策ができますよね。
あなたの不安を少しでも解消するなら九星で運勢を調べるのがおすすめ!
成功は最大限に失敗は最小限に防げる方法がわかるから。
私たち人間は大宇宙のリズムの中で生きています。
そのリズムの中の「どの部分で生を受けたか」を9つに分類したものが「九星」。
この九星によって、その人のエネルギーの得られる方向があらかじめ決まっているのです。
その方向はずっと一定しているわけではなく、大宇宙のリズムに沿って刻々と変化しています。
日本人には星占いよりも、九星でみる運勢のほうが当たりますよ♪

 

 

スポンサーリンク

二黒土星の運勢

 

人間関係や出会いに恵まれ、すべて上々の運気

 

「縁」にも「縁」にも恵まれる、人間関係運、金運ともに最良の年。

信頼や信用を第一に考えれば、周囲に必要な人材が集まり、仕事の幅が広がります。
それにより多忙になりますが、縁が仕事や交流を生み、さまざまなジャンルで楽しく過ごせます、

 

人脈を広げるなら、ピンク、オレンジ色、ゴールドのような華やかな色の洋服、小物を身につけるとより一層よいでしょう。

 

世の中の動向を敏感にキャッチしていく必要がありそう、これまでしてきたことが時代にそぐわないようなら、意固地にならずに、やり方を考え直し、今の流れにあった方法にかえる柔軟さを持ちましょう。

 

 

二黒土星の恋愛運

 

 

交際運、出会い運が好調です!

 

今年のあなたは、人脈運が好調ですから、奥手にならずに積極的に人と交流していくのが開運につながりますよ。

とくに新しい人脈は新しい幸せを運んでくれます。そのため、人脈を広げる活動が重要となります。社交の場に足を運んだり、昔からの友人知人に連絡をとってみるのもよいでしょう。

 

パーティーや結婚式、新規開店のお店など、人の幸せを祝う集いがあれば喜んで参加しましょう。

新しい出会いには、運の悪い人と知り合わないためにも、厄落としや持ち塩、鏡で防御してくださいね。

 

運の良い人との出会いが、あなたにいい情報をもたらしてくれます。

 

 

スポンサーリンク

二黒土星の金運

 

金運は絶好調!!!

 

知らないうちにお金が貯まったり、資産運用もうまくいきそう。

 

今年は「流れ」がポイント!ですから、貯めるだけはいけません、たとえ交際費がかかっても、後日にそれを上回る金運をもたらしてくれるため、ケチるのは得策ではありません。

 

臆病にならずに、会いたい人に会い、いきたいところに行き、ほしいものを買う。

 

すべて自分に投資して、運の貯蓄をして夢を実現させましょう。

 

夢を実現するには、運の良いお金を使うことでより叶いやすくなります。
銭洗いできる神社に参拝して運の良いお金を使ってくださいね。

 

 

二黒土星の健康運

 

心身ともに健康にすごせます!

 

ただ、周囲の言葉を真に受けたり、数値やデータに神経質になりすぎるのはご用心、「病は気から」ともいいます。
あまり考えすぎずに、自分の体の声を聞いてあげましょう。

 

免疫力と健康運を意識して上げていきましょう!それには、日々の食事と運動、そして持ち塩で防ぐことができます。

太陽光とさわやかな風が厄を落とし、健康運を高めます。朝目覚めたら、窓をあけて朝日を浴び、換気を心がけましょう。

 

休養や睡眠はしっかりと取り、日々体調管理を意識して過ごしましょう。

 

 

二黒土星のラッキーカラー

・ピンク 

良縁を表す桃の色。恋愛運や豊かな人間関係を育むパワーがあります。

 

・オレンジ色

金運と才能をアップさせる色。新しい自分になれるための一歩ふみだすパワーがあります。

 

・2024年のラッキーカラー

赤、ゴールド、シルバー

 

二黒土星の吉方位

 

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/6〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

参考書籍:コパの開運縁起の風水術 2024年度版

スポンサーリンク
おすすめの記事