2024年一白水星の運勢を発表!吉方位カレンダー、ラッキーカラーもご紹介

一白水星

2024年はどんな年になるのかな。
それに今年の金運や健康はどうだろう?
幸運とチャンスを引き寄せる方法も知りたいな。

 

こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

・一白水星の全体運

・一白水星の恋愛運

・一白水星の金運

・一白水星の健康運

・一白水星のラッキーカラー

・一白水星の吉方位カレンダー

 

人生、なにがあるかわかったら少しは自分で対策ができますよね。
あなたの不安を少しでも解消するなら九星で運勢を調べるのがおすすめ!
成功は最大限に失敗は最小限に防げる方法がわかるから。
私たち人間は大宇宙のリズムの中で生きています。
そのリズムの中の「どの部分で生を受けたか」を9つに分類したものが「九星」。
この九星によって、その人のエネルギーの得られる方向があらかじめ決まっているのです。
その方向はずっと一定しているわけではなく、大宇宙のリズムに沿って刻々と変化しています。
日本人には星占いよりも、九星でみる運勢のほうが当たりますよ♪

 

 

スポンサーリンク

一白水星の運勢

 

あなたが得意なことで、真っ向勝負できる年

 

えっ、なになに、得意なことがない

そんなことはありません、誰にでも得意なことはありますよ。本人がまだ気づいていないだけで。
だから、まわりの方に聞いてみるのもいいでしょう。

今年のあなたは、心身ともにやる気に満ち溢れ、意欲的に行動できる年です。
得意なものをさらに磨きをかけるために学びをはじめたり、やりたかったけど躊躇していたことがあるなら、まずチャレンジしてみましょう!

 

どんな夢でも叶うパワフルな年ですから、イメージしたことはどんどん形にするために動くこと。
人脈がひろげることが、夢の実現のためには必要不可欠で、縁がよい情報をもたらします。
前向きな姿勢、人を惹きつける話し方や仕草で、魅力的なあなたをめざしましょう。

 

 

 

 

一白水星の恋愛運

結婚や恋愛に発展するような出会いが多い年。

 

ただし、浮かれていい面だけみせようとすると、あとで面倒なことに。

ありのままの自分をみせてください。

相手にもとめる点も外見よりも中身がどうかを判断してからアプローチしていきましょう。

華美で派手な人より。信頼がおける人を大切にしてください。

嘘や隠し事はしないで、誠意をもって相手に心を開いてください。

 

 

スポンサーリンク

一白水星の金運

今年は、蓄えるのに適しているから、貯金や投資を始めるのもよいです。

だまされることのないように、詳しい人からアドバイスを受けたり、セミナーに参加して自分自身で知識を身につけて、確かな投資をしてくださいね。

投資先を選ぶ際に、気をつけてほしいことは、目先の損得だけで判断しないこと

「金は天下の回りもの」のことわざ通り周囲に気前よくふるまったり、貯金風水や銭洗いを実行しましょう。

 

一白水星の健康運

 

体調面では心配なく、元気に過ごせるでしょう。

逆にのんびりダラダラ過ごすと調子が狂い、健康面にも悪影響を及ぼしそう。

規則正しい生活、または少し忙しいぐらいが、健康な生活を維持できそう。

ストレッチや筋トレ、ラジオ体操など軽い体操を習慣にすると、さらに健康的に過ごせますよ。

特に朝日があなたにパワーをもたらします。歌うことも健康になるので、今年は趣味はカラオケにいくのもおすすめ。

 

 

一白水星のラッキーカラー

・赤

・ブルー

 

一白水星の吉方位

 

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/6〜

2月

2/4〜

3月

3/6〜

4月

4/5〜

5月

5/6〜

6月

6/6〜

7月

7/7〜

8月

8/8〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/8〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

参考書籍:コパの開運縁起の風水術 2024年度版

スポンサーリンク
おすすめの記事