発表!2021年五黄土星の運勢や吉方位【失敗しない1年を過ごそう】

 

五黄土星の運勢を知りたい人
2021年の五黄土星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、本命星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
✔五黄土星

● 全体運

● 恋愛、人間関係運

● 金運

● 健康運

● 吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2021年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのか、わかりますよ。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!

全体運

H16、H7S61S52S43S34S25生まれの人
全てがうまいいく大開運の年です。
今年のあなたは、人の縁にもお金の円にも恵まれるでしょう。
こんな大チャンスを逃さないように、グズグズと考えすぎるのはNG。すぐに行動にうつすといいでしょう。
周囲も協力的でサポートしてくれるため、スムーズに行動にうつることができるはずです。
悩みや問題が生じたら、一人で抱え込まずに、できないことはできないと早めに伝えるなど、周囲に甘えましょう。
ただ、嫉妬には要注意です、周りの環境にも恵まれているため、ついつい調子に乗ってしまい、わがままになったり、やってもらうのが当然とならないように気をつけてください。
嫉妬は厄となり、幸せを奪います。日頃から周囲への感謝をわすれないようにしましょう。

恋愛運・人間関係運

 

恋愛運、交際運は好調です。とくに夢を後押ししてくれる人に恵まれます。

 

人間関係が苦手だと、幸運の入り口が狭くなってしまうので、自発的に人付き合いをよくするように心がけましょう。

 

人間関係を良くするポイントは、相手から信用、信頼されることです。
日頃の言動には気をつけてください。

 

また、交際費の出し渋りは、交際運も金運もダウンさせます。
使うべきときには、思い切ってつかいましょう!

 

 

【風水開運ポイント】

嫉妬を予防するために、持ち塩と香り風水をしましょう。

 

金運

 

スポンサードリンク

 

 

お金に好かれる年です。

 

 

今年のあなたは、本当に恵まれています。

必要なお金は手に入り、ピンチのときでもどこからかお金が入ってくる、不思議なパワーがあります。

 

縁が円をもたらし、円が縁をもたらす年です。

つまり、縁を広げると円も広がります、円を狭めると円まで狭まります。

交際面は投資だと考えましょう。

逆に交際面への出費を渋ると金運まで絞られますよ。

特にお祝いごとのお金は気持ちよく出しましょう。

 

健康運

 

大病とは無縁の年

 

健康で過ごせますが、安心せずに、適度の運動、睡眠、日光浴をして免疫力を高めましょう。

 

香りが健康に影響するので、玄関やキッチン、トイレ、洗面所などの悪臭は断つこと。

 

人間関係運が健康運にも影響を与えます。

 

たとえば、あなたがどこかを患い悩んでいるときに、同じような症状の方を知り合え、良い情報を入手することができたり、良い医者を紹介されたりするなどが考えられます。

 

その結果、安心感も得られるでしょう。

 

 

吉方位

 

 

八白土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

 

月日 1月

1/6〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/4〜

5月

5/5〜

6月

6/5〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/7〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2021版

おすすめの記事