発表!2021年六白金星の運勢や吉方位【失敗しない1年を過ごそう】

 

六白金星の運勢を知りたい人
2021年の六白金星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、日本人ならやっぱり、九星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

【六白金星】

● 全体運

● 恋愛、人間関係運

● 金運

● 健康運

● 吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2021年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのか、わかりますよ。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!

全体運

H15、S6S60S51S42S33S24S15生まれの人
変化と挑戦がキーワード!ただし、吉凶が激しい
ここ数年で一番答えが出る年でもあります。
吉とでるか凶とでるかは、これまでの行動や努力次第ですが、どちらにせよ、受け入れることが大切です。
風水では、出た答えが一番と考えます。
その結果を受けて、先手を考え行動しましょう。
たとえ、思い描いてるようにならなくても、落ち込まず、前向きでいきましょう。
チャンスはいつでもどこにでも転がっています。
愚痴ったり、途中でやめたら成功や幸せは遠のき、残るのは苦労とストレスだけ。
波がある年ですが、それを補う風水を味方にして、明るく元気に行動すれば苦労は自然に吹き飛ぶでしょう。

恋愛運・人間関係運

 

自分を信じて、周囲の雑音は気にしないこと

 

周囲からの雑音が気になる年ですが、それに流されて自分のやりたいことをあきらめたり、中途半端に終わらせるのはつまらないもの。

 

耳を傾けるのは、大切ですが、ネガティブな話を鵜呑みにするのはやめましょう。

 

自分を信じて、動揺しない、気にしない鈍感力を発揮することです。

 

お祝いごとには参加するのがよいです。自分自身にも大きな喜びが返ってきますよ。

 

金運

 

スポンサードリンク

 

 

 

不動産など財産を作り始めるのに適した年です。

 

すぐに形にはならないかもしれませんが、あきらめずに計画を立て行動してください。

 

そのときは、どんな財産を得たいのかを、壮大にそして細かくイメージするとよいでしょう。

 

 

貴金属を身につけると、人気、勝負、才能運がアップしますよ。

 

 

健康運

 

変化を伴う年なので、心も身体もダメージを受けやすくなる傾向。

 

動揺すると、余計に心がすさみ、体調にも悪影響を及ぼします。

 

思い通りにならなくてもあせらず、落ち込まないこと。

 

意識手にに気持ちを奮い立たせて、明るい気持ちで行動しましょう。

 

気持ちが落ち込むときには、過去の自分を顧みましょう。

帰省したり、卒業アルバムを見ると、回復できますよ。

 

 

 

吉方位

 

 

八白土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

 

1月

1/6〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/4〜

5月

5/5〜

6月

6/5〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/7〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2021版

おすすめの記事