発表!2021年七赤金星の運勢や吉方位【失敗しない1年を過ごそう】

 

七赤金星の運勢を知りたい人
2021年の七赤金星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、九星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

【七赤金星】

● 全体運

● 恋愛、人間関係運

● 金運

● 健康運

● 吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2021年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのか、わかりますよ。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!

全体運

H14、S5、S59、S50、S41、S32、S23、S14生まれの人
2021年の七赤金星さんの運勢は?
神様に好かれる開運の年!大きな賭けに出る勝負の年
実績、評価ともに着実にランクアップが期待できます。
あなたが望む以上の仕事ができたり、格上の人脈にめぐまれることも期待ですます。
神様に好かれるという年ですから、思いもよらないことが起きる可能性も秘めています。
神様は今年のあなたに期待しています。この一年を無駄にすごさないように、自分がやるべきことをすぐに行いましょう。
やるべきことってなにかな?
ってわからない方は、
趣味でも興味があったことでもなんでもよいので、まず初めてみましょう、そこから何かが見えてくるかもしれません、なにもしなければ、なにも始まりません。
強い運気が満ちているため、出世や事業拡大のチャンス。
ただ、一方で、その強さが裏目にでてしまい、弱点が露呈する危険もあります。
その弱点は個々で異なりますが、これが原因でトラブルが誘発されることも。
ミスを防ぐには直感力を高めることが必要。
光沢のあるものを身につけることで、直感力が高まり、ミスが防げます。

恋愛運・人間関係運

 

家族に感謝をして、仲良く暮らしましょう!

 

家族からの後押しがあなたをサポートしてくれます。

そのためには、当然あなた自身も家族への気配りが必要。

 

夢が叶ったら、家族に感謝の気持ちを伝えましょう。

普段から家族など身近な人にも「ありがとう」と感謝の言葉を口にすることを習慣化しましょう。

 

神仏の縁で良縁がつきやすい時期ですので、お盆やお彼岸のころに恋愛運、交際運が高まります。

 

 

 

金運

 

スポンサードリンク

 

 

神仏の加護により大きな財産、金運に恵まれる年です。

 

ただ、その金運や財産を活かせるのは、お金を得ることを最終目的にせず、何にお金を使いたいのか夢をはっきりさせている人だけ。

 

ギャンブル運、宝くじ運も期待できます。ただ、ギャンブルや投資をするときは冷静な目で、気が大きくなって大きく使いすぎる可能性があるので、注意が必要です。

 

 

健康運

 

持病や既往症、また親や祖父母などがかかった病気に注意。

 

もし身体の異変に気づいたら即対処しましょう。

 

もし、病気が発覚しても、あまり落ち込まないように、

悪いところが見つかってよかったと前向きに捉えましょう。

 

神仏の加護がある2021年は大難が小難になる可能性が大。

日頃から健康体でいることを神様に願い、感謝をしましょう。

吉方位

 

 

八白土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位◯

 

月日 1月

1/6〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/4〜

5月

5/5〜

6月

6/5〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/7〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2021版

 

 

まとめ

いかがでしたか。
七赤金星さんは、神仏の助けがある強運の年になりますね。
なりたい自分を思い描いで、その夢が叶うためになにをしたらよいのかを考えて、実行してみましょう。

こんな大切な年を無駄にしたら、もったいないですよ。

 

スポンサードリンク

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

おすすめの記事