発表!2022年九紫火星の運勢や吉方位【輝かしい1年を過ごそう】

 

一白水星の運勢を知りたい人
2022年の九紫火星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、九星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

【九紫火星】

● 全体運

● 恋愛、人間関係運

● 金運

● 健康運

● 吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2022年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのか、わかりますよ。
あなたの星がどこにいるかによってその年の傾向がわかるんです、得意分野を生かしてチャンスを掴みましょう。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!
スポンサーリンク

全体運

H12、H3、S57、S48、S39、S30、S21、S12生まれの人
得意技や才能が開花する年です!
あなたがまだ気づいてない未知の才能や熱中できるものが見つかるなど、新たな自分に出会えるかも。
ただ、そうした才能や特技は発揮しなければ宝の持ち腐れです。
そうならないためにも、思ってること考えてることは行動にうつしていきましょう。
その結果、まわりから注目されて評価が変わり、人間関係が広がります。
また、あなたの才能が開花することによって収入に結びついたり、出世することも起きそう。
2022年は「華やか」がキーワード。センスも良くなるし、持ち物や仕事道具も意識して華やかなものを選んでください。
そうすれば、自然に行動も華やかになっていきますよ。

恋愛運・人間関係運

 

「華やか」な人と縁があります。

 

今年は「華やか」がキーワードだけあって、美男美女、才能がある人たちと縁があります。
あなた自身も注目されることから、外見が磨かれるでしょう。

 

あなたの才能や特技、センスに惹かれる人もいて、得意技や趣味を通じた人間関係が築けます。
一方で、人間関係においてイライラするなど感情的になってしまうこともありそう。そんなときには、仕事や趣味に没頭することで、気持ちが和らぎますよ。

 

 

スポンサーリンク

金運

 

 

 

才能がお金に変わる年

 

今年は自分の才能を引き出すこと、伸ばすために自分のやりたかったことにお金を使いましょう。
貯金よりも投資に縁があります。

 

才能を引き出し開花してくれる、貴金属やジュエリーを身につけるモノの購入もおすすめです。
センスや審美眼にすぐれているので、よいものを手に入れられますよ。

 

宝くじ、懸賞、ギャンブルにチャレンジすることで、思わぬ臨時収入も入りそう。

 

 

健康運

 

 

持病や不調を見逃さないで、生活習慣を整えて過ごしましょう。

 

隠れていたものが形になりやすい年ですので、持病や潜んでいた不調が表面化しそう。
ただし、早めの対処により完治できますので、むしろ良かったと思えるはず。

 

心配なのは頭痛やめまい、目や鼻、耳のトラブルです。

 

過去にわずらった病気がぶり返すこともありそう、日頃から生活習慣を整えることで、未然に防ぐことができます。

 

 

吉方位

 

 

八白土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/6〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

 

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2022版

スポンサーリンク
おすすめの記事