発表!2022年八白土星の運勢や吉方位【輝かしい1年を過ごそう】

 

 

一白水星の運勢を知りたい人
2022年の八白土星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、日本人ならやっぱり九星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

【八白土星】

● 全体運

● 恋愛、人間関係運

● 金運

● 健康運

● 吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2022年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのか、わかりますよ。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!
スポンサーリンク

全体運

H13、S4、S58、S49、S40、S31、S22、S13生まれの人
変化の運気が強い年になりそう!
どんな変化が起きそうなのか?
転勤や転居など、環境の変化がありそう。
仕事面でも転職、異動などの変化、または、
仕事の内容が変わったり、広がったりするため、落ち着かない様子。
まずは、変化に慣れることに、そのあとは、焦らずに自分のできる範囲の現実的な計画をたて、それを一つ一つクリアすることを目標にしていけば、変化に対応しつつ、活躍できますよ。
努力が形になる年でもあります。コツコツと地道に努力していけは、目に見える形で成果が確認できます。
そのため、資産形成にも適した年といえます。

恋愛運・人間関係運

 

人間関係にも変化がありそう

 

身内とのいざござや金銭トラブルが発生することも。
トラブルにならないために、外出時には持ち塩の御守りを携帯し、防御してください。
たとえ縁が切れることになっても、今の自分にとって最良の結果だと考えるのが正解です。

 

持ち塩ってなに?と思う方はこちらの記事を御覧ください!
>>持ち塩とはどんな効果があるの?作り方や外出先での使い方は?

 

 

 

スポンサーリンク

金運

 

 

 

財運、不動産運に恵まれる年。

 

財運や不動産のことになるため、将来の資金形成を意識したお金の使い方が金運アップへとつながります。

 

身内とのトラブルが浮上する可能性もありますが、目をそむけず、しっかり相続や財産のことを考える機会と考えて向き合いましょう。
その場合、鬼門方位(表鬼門の東北、裏鬼門の南西)の風水を施すことで、大きなトラブルが防げます。

 

あなたのお家の鬼門方位がわからないなら、こちらの記事をどうぞ!
>>家の間取りから方角を割り出す方法!風水家相における方角の見方

 

転居するならば吉方位を忘れずに。トラブルの解決にも吉方位は有効です。

 

 

健康運

今年は、健康を第一優先にしましょう!

 

変化の運気が激しいと、怪我や事故などの突発的なトラブルが起こりやすくなります。
肩こりや腰の痛みなども軽視ぜすに、健康診断や体のメンテナンスを定期的に行いましょう。

 

トラブルを防ぐための風水術は、盛り塩、持ち塩を忘れずに、ラッキカラーを取り入れたり、鬼門ラインをきれいにしてくだい。

 

 

 

吉方位

 

 

八白土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/6〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2022版

まとめ

今年は変化の年になりそうですが、将来が良い方向に進むようにしっかり風水対策をして、まず変化になれることから始めてみてください。


最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事