発表!2022年七赤金星の運勢や吉方位【輝かしい1年を過ごそう】

 

七赤金星の運勢を知りたい人
2022年の七赤金星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、九星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

【七赤金星】

● 全体運

● 恋愛、人間関係運

● 金運

● 健康運

● 吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2022年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのか、わかりますよ。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!
スポンサーリンク

全体運

H14、S5、S59、S50、S41、S32、S23、S14生まれの人
金運に恵まれ、楽しい豊かな生活を遅れる年です。
あなたの得意なことが随所で発揮できるため、これまで培ってきた経験を振り返り、
自分らしさとはなにか?
自分の強みはどこにあるのか?の確認を。
自分のことなのに、いざ自分のこととなると不思議とわからなくなりませんか?好きなことを書き出してみるとよいかも。
ただ、能力の追求はしても、結果にかんしては、七分目で満足する気持ちで。
七赤金星さんの開運方法は、食べて、飲んで、遊ぶことが仕事にも結びつきます。
会社や仕事関係の人たちとの会食は吉。
ただし、羨望や嫉妬による人間関係のトラブルが心配。
飲んだいきおいで、フッと口に出た一言がトラブルの発端になりますので、「口は災の元」を肝に銘じて、発言にはより一層の注意をしましょう。
風水的予防方法として、持ち塩やラベンダーの色のアイテムをお酒の席に持参すると防げますよ。

恋愛運・人間関係運

 

食べて、飲んで会話して、遊ぶことで縁が生まれる年

 

いろいろな人と刺激のあるお付き合いを楽しみましょう。

ただ、お酒の席での失態や言動には注意してください。飲んでいるからといって、言われた本人は忘れてはくれません。
あまり、羽目を外さないようにしてくださいね。「親しきなかにも礼儀あり」を忘れずに。

 

恋愛面では愛情が偏りすぎて、束縛したい思いが強くなりそう、相手のすべてを把握しようと思ってはいけません。

 

 

スポンサーリンク

金運

 

 

 

生活レベルが向上し、ウキウキワクワクの楽しく豊かな毎日を過ごせます♪

 

今年は恵まれた金運を枯らさないように、毎日風水を実行してね。
毎日を「特別な一日」として演出しましょう。すると充実感と喜びが味わえますよ。

 

また、運の良い買い物をして気を循環させること。

金運を枯らさないためにも、人間関係のトラブルや嫉妬により厄を防ぐことも大切です。

 

 

健康運

 

体が重い、やる気がでないといった症状がかんじられるかも。

病気が原因ではないなら、それは嫉妬による厄の可能性大。
幸せそうなあなたへの羨望も嫉妬となりえます。

 

厄を寄せ付けないように、常日頃から、コンパクトミラーや持ち塩、貴金属、ラベンダー色のアイテムを身に着けましょう。

 

厄を落とす方法には、音楽を聞くだけでいい方法もありますよ♪
厄落としの方法は?自宅で簡単に出来る音風水は効果がある?

 

 

吉方位

 

 

八白土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位◯

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/6〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2022版

 

 

まとめ

いかがでしたか。
昨年に引き続き、素晴らしい年になりそうですね。
楽しい年になりますから、いつもにこにこ笑顔でいるように努めましょう。

 


最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事