発表!2022年六白金星の運勢や吉方位【輝かしい1年を過ごそう】

 

六白金星の運勢を知りたい人
2022年の六白金星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、日本人ならやっぱり、九星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

【六白金星】

● 全体運

● 恋愛、人間関係運

● 金運

● 健康運

● 吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2022年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのか、わかりますよ。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!
スポンサーリンク

全体運

H15、S6S60S51S42S33S24S15生まれの人
大きな夢が叶う年です!
神仏の加護に恵まれて、大きな夢が叶う年ですから、神社仏閣やお寺にご挨拶させていただくことがより一層よいですよ♪
大きな夢やあなたの望みが、5年後10年後の将来を見据えた計画をたてましょう。
ただ、足元をおろそかにすると、ミスをする恐れも。
この歳は重要な立場を任され、責任も負担も重くのしかかりますが、神仏の加護により、思っている以上にスムーズにことが進んでいくはず。
あなたに必要なのは、どんな変化にも対応できる適応力となります。流れに動揺せずに身をまかせ、苦手なものにはチャレンジする心意気が必要です。
周囲の協力も大切なので、思いやりと感謝の気持ち「ありがとうございます」を常にわすれないようにしてください。

恋愛運・人間関係運

 

神様、仏様による縁や出会いがありそう

 

神様や仏様があなたに必要な出会いをつなげてくれるため、選り好みせずに、しっかり対応し、無駄にしないようにしましょう。

 

あなたにとって、なにかしらの意味がある人なのですから、生意気な態度や傲慢な態度、自分の力を過信すると大切なものを失いますよ。

 

トラブルが起きたら、神社仏閣に参拝すると答えがみつかります。

スポンサーリンク

金運

 

 

 

 

金運に恵まれるでしょう!

 

今年は金運に恵まれます、ただ、今年だけではなく将来を見据えたことにあてるのがよいでしょう。

勝負運があり、投資やギャンブル、宝くじがあたりやすい運気です。

 

勝負運をより高めるために、今年のラッキーカラー(山吹色、ワインレッド、クリーム色、ゴールド)に赤や黄色を見に付けてチャレンジをしてください。
ただし、のめり込みすぎるのはNG。

 

「賭け事をして運に刺激を与えてるんだ」ぐらいの気持ちで気楽に楽しむぐらいがよいですよ。

 

 

健康運

 

多忙による体力減退や精神的なストレスにより、心身に負担がかかりそう。

 

気がついたときには、身体が悲鳴をあげているなんてことも。
自己管理を徹底し、意識して休息をとるようにしましょう。

 

休息の仕方でおすすめなのは、神社仏閣の参拝や森林浴、海など自然に触れ合うこと。
厄落としと運気吸収を定期的にスケジュールに組み込んでくださいね。

 

普段の外出時にも神社の前を通ったら参拝や、外から神前にむかってお辞儀をしてください。
日々、護っていただいている神様への感謝の気持ちをお伝えしましょう。

 

 

 

吉方位

 

 

八白土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/5〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2022版

スポンサーリンク
おすすめの記事