発表!2022年五黄土星の運勢や吉方位【輝かしい1年を過ごそう】

 

五黄土星の運勢を知りたい人
2022年の五黄土星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、本命星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
✔五黄土星

● 全体運

● 恋愛、人間関係運

● 金運

● 健康運

● 吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2022年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのか、わかりますよ。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!
スポンサーリンク

全体運

H16、H7S61S52S43S34S25、S16生まれの人
答えがでる年です。
これまでのあなたの行動や努力に結果が出るはずです。
しかし、喜ばしい成果を上げることも、期待ハズレで終わってしまうこともあるはず。
良い結果ならば、周りに感謝をしょうましょう!
たとえ望まない結果でも、人のせいや周りのせいにするのはNG。
なんにせよ、出た答えを自分自身でしっかり受け止め、次の夢を叶えるためにどうすればよいのかを考えなおしましょう。
いっぽうで重責をになうこともある予感。
結果が形にれなば喜びもひとしおですから、前向きに頑張りましょう。
その際に大切なのはバランス感覚。
自分ひとりで考えすぎたり、周囲の顔色をうかがいすぎると、行動力や決断力が鈍り、やる気もなくなりますよ。
適度に息抜きをしたり、楽観的に考えるようにしましょう。

恋愛運・人間関係運

 

いままで以上に周囲の力添えが必要になる年です。

 

ある意味でチームワークがあなた自身の成功のカギとなります。
まずは、信頼関係をきちんと構築することが大切です。

 

ただ、あなたは人とのコミュニケーションがあまり得意ではないので、気苦労とストレスに悩まされることもありそう。
あまり、相手に依存せず、自分が責任をとるという覚悟と割り切りをもてれば、ことはスムーズに進みますよ。

 

 

スポンサーリンク

金運

 

 

 

これまで貯めてきたお金と運を財産や不動産にするとよい年。

 

ある意味で、夢に決着がつき、一段落つくでしょう。
そして新たな幸せ、次の夢へ向かって進む年でもあります。

 

今年から貯金をはじめることも吉。
人生はお金の使い方次第でランクアップもダウンもします。貯めたお金は開運のために使うようにしてくださいね。

 

 

健康運

 

これまでの生活習慣が表立って現れる年です。

 

健康的な生活を送ってきた人は問題ありませんが、身体を酷使したり、精神的に我慢を強いられてきた人は健康面での不調が悲しいですが、現れてきそう・・・

 

自身の健康を守り、早めの対処をしましょう。

 

日頃からバランスの良い食事や、適度な運動を取り入れるなど、ストレス発散や息抜きを上手にして、健康を意識した生活スタイルを過ごせるようにしていきましょう。

 

 

吉方位

 

 

八白土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/5〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

 

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2022版

スポンサーリンク
おすすめの記事