発表!2022年四緑木星の運勢や吉方位【輝かしい1年を過ごそう】

 

四緑木星の運勢を知りたい人
2022年の四緑木星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、自分の本命星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
四緑木星

 

● 全体運

● 恋愛、人間関係運

● 金運

● 健康運

● 吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2022年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのか、わかりますよ。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!
スポンサーリンク

全体運

H17,H8、S62S53S44S35S26S17S8生まれの人
2022年の四緑木星さんの運勢は?
お金にも人間関係にも恵まれる最良の年です!
そのためには、信頼や信用を第一に考えること、周囲に必要な人材が集まり、仕事の幅が広がります。
それにより、多忙になりますが、縁が仕事や交流を生み、さまざまなジャンルで楽しく過ごせます。
人脈を広げるなら、ピンク、オレンジ色、ゴールドのような華やかな色の財布がいいですよ♪
この年は世の中の動向を敏感にキャッチしていく必要がありそう。これまでしてきたことが時代にそぐわないようなら、素直にやり方を考え直し、今の流れにあった方法に変えたほうが良いでしょう。

恋愛運・人間関係運

 

幸運は常に人からもたらされるでしょう。

特に新しい人脈は新しい幸せを運んでくれます。そのため、人脈を広げる活動が重要となります。

 

社交の場に足を運んだり、昔からの友人知人に連絡をとってみるのも良いでしょう。

 

特にパーティーや結婚式、新規回転のお店など、人の幸せを祝う集いがあれば喜んで参加しましょう。
さらに旅先でも新しい出会いがありそうです。

 

 

スポンサーリンク

金運

 

 

 

お金の「円」も、人の「縁」が運んでくれます。

 

たとえ交際費がかかっても、後日にそれを上回る金運をもたらしてくれるため、「お金を使いたくないから」とケチるのはやめましょう。

 

臆病にならずに、会いたい人に会い、行きたいところに行き、買いたいものを買う。
すべて自己投資になるので、運の貯蓄と考えましょう。

 

注意点は、約束事で、支払期日を忘れて信用を落とす行為は禁物です。

 

健康運

 

今年は人脈を広げることが開運行動!

 

交際が活発になるため、流行病、感染症などの人を介して広がる病には気をつけましょう。
とはいっても、免疫力と健康運があれば心配無用。日々の食事と適度な運動、感染対策、そして持ち塩で防ぐことができますよ。

 

そして、太陽光とさわやかな風が厄を落とし、健康運を高めます。

朝目覚めたら、窓を開けて朝日を浴び、換気を心がけましょう。

 

 

 

吉方位

 

 

八白土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/6〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

 

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2022版

スポンサーリンク
おすすめの記事