発表!2022年三碧木星の運勢や吉方位【輝かしい1年を過ごそう】

 

三碧木星の運勢を知りたい人
2022年の三碧木星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、自分の本命星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

【三碧木星】

● 全体運

● 恋愛、人間関係運

● 金運

● 健康運

● 吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2022年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのか、わかりますよ。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!
スポンサーリンク

全体運

H18、H9、S63S54S45S36S27S18生まれの人
2022年の三碧木星さんの運勢は?
今年は、努力が結果に出る年です。
得意なジャンルで真っ向勝負できるので、積極的に行動しましょう。
苦手なことはまわりに任せる柔軟性をもち、あなたは得意なことに邁進するのみ。
しかし、途中で飽きて投げ出してしまう心配があるので、結果が吉となるには、あなたの意欲が続くかがカギです。
自分自身でしっかり手綱を絞ってください。どんな夢でも叶う叶うパワフルな年ですから、ネガティブな固定観念に縛られず、なりたい自分を目指しましょう!
周囲を納得させるには、自分を表現できる文章力や会話のセンスが必要。
日記、フェイスブックなど毎日書く作業は、継続力と文章力を養えますよ。

恋愛運・人間関係運

 

 

いままであなたの周りにいなかったタイプか、あなたより若い年齢の人との素敵な出会いがあるでしょう。

あなたに元気を与え、いろいろなサポートをしてくれます。

 

相手も最初は遠慮がちなので、あなた自身が積極的にアプローチしていきましょう。
ただ、積極的といえども、独りよがりの行動は禁物です。

 

相手の意向や意見にも耳を傾け、納得させてから進めましょう。

 

スポンサーリンク

金運

 

 

 

今年は、お金を使って楽しむことが運を開く年です。

 

お金を貯めることも大切ですが、今年は、刺激的なこと、興味があることにお金を使い、あなたの暮らしぶりを一新させましょう。この年は新しくするも開運のコツ。

 

新しい電化製品やスマートフォンに買い換えるのも吉。

特にスマートフォンは汚れていたり、傷だらけだと金運も落ちるため、買い替えをするのはいいでしょう。

 

健康運

 

体調面では心配なく、アクティブに過ごせるでしょう。

 

逆にのんびりダラダラ過ごすと調子が狂って、健康面にもよくありません。

規則正しい生活、または少し忙しいぐらいが、健康な生活を過ごせますよ。

 

ストレッチや筋トレ、ラジオ体操を習慣にすると、さらに健康的に。

とくに朝日があなたにパワーをもたらします。大きな声を出すこと、歌をうたうことも開運につながります。

 

 

吉方位

 

 

八白土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/6〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

 

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2022版

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事