発表!2022年二黒土星の運勢や吉方位【輝かしい1年を過ごそう】

 

二黒土星の運勢を知りたい人
2022年の二黒土星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、自分の本命星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

・二黒土星の全体運

・二黒土星の恋愛運

・二黒土星の金運

・二黒土星の健康運

・二黒土星の吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2022年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのかがわかりますよ。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!
スポンサーリンク

二黒土星の全体運

 

H10、H元、S55、S46、S37、S28、S19、S10生まれの人
2022年の二黒土星さんの運勢は?
「コツコツと準備する」がテーマになる年です。
今年は成功に向かうための準備をして、足元を固めておきましょう。
何ごとも経験と思ってさまざまなことを実行して、その成果を見ながら目標を定めましょう。
早急に結果を出さないように、仕事もコツコツと取り組み、試行錯誤しながら経験を積むことで、何かしらの発見や気付きが得られます。
まわりからすすめられること、もたらされることにも、ぜひチャレンジすることをおすすめします。
あなたの考えとは異なるやり方にも挑戦してみるのもよいですね。

二黒土星の恋愛運

 

人間関係では、家庭内においてゴタゴタがある予感。

家の中を換気したり、盛り塩、掃除をきちんと風水の基本をしっかり実行ておくことで家庭内のトラブルを防ぐことができます。

 

この年は、自分だけでなく、まわりに対しても完璧さを望んではいけません。

自分の考えだけに固執せず、ゆったりとした気持ちで接し、長い目で見てくださいね。

ヒステリックや攻撃的になるのは、相手だけではなく、自分の心も暗く、イライラすることになるので、絶対にやめましょう。

 

スポンサーリンク

二黒土星の金運

 

 

 

財運や不動産運に恵まれる年です。

 

風水的に環境のよい、吉方位、吉相の物件に出会えるため、望む人は情報収集をかかさないようにしましょう。

また、物件をみることで不動産運が高まり、さらに全体運もアップします。

 

こと年は意外と宝くじや懸賞、競馬などのギャンブル運がよく、臨時収入が得られる可能性が高いです。

 

 

二黒土星の健康運

 

精神面でのストレスにに気をつけましょう。

 

メンタルにダメージを受けたり、胃腸の不調が起きそうです。
また疲れが取れない、これまでできたことができなくなるなど、加齢を実感させられそうです。

 

心配なら、自己判断せずに専門家に相談してください。

こうした不調は体内のエネルギー不足が原因なので、素足で土の上を歩く、ガーデニングをするなどで、大地のパワーをいただきましょう!

 

二黒土星の吉方位

 

 

八白土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/6〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

 

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2022版

スポンサーリンク
おすすめの記事