発表!2022年一白水星の運勢や吉方位【輝かしい1年を過ごそう】

 

一白水星の運勢を知りたい人
2022年の一白水星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、九星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
一白水星

・全体運

・恋愛運

・金運

・健康運

・吉方位

生まれた年からの自分の本命星を知り、2022年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのかがわかりますよ。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!
スポンサーリンク

一白水星の全体運

 

H11、H2、S56、S47、S38、S29、S20、S11生まれの人
「蓄える」がキーワードになる年。
蓄えるというと、財産やお金を貯金することって考えますが、その他にも、信頼や信用を築く人間関係も財産となります。
信頼や信用は、日々の積み重ねで成り立っていきます、
約束の時間や期日を守る、支払いの期限を守るといった基本的なことを忠実に実行すれば大丈夫です!
また、相手の出方を待つのではなく、自分から心を開けば、相手も心を開き、新たな人間関係が築けます。
そうすれば、あなた自身も安心感が芽生え、おだやかな生活を手に入れられるでしょう。

一白水星の恋愛運

 

出会い運好調の年。

 

信頼できて長く付き合う相手に恵まれます♪

本来のあなたは自己主張するタイプではありませんが、この年は自分をもっと出したほうがよさそう、

 

そうした自己変革が交際運に刺激を与え、損得勘定抜きの関係を築くことができます。

 

ただ、自己主張とわがままを混同しないように気をつけましょう。

どう気をつければよいのか?

それは、相手が喜ぶことを第一に考えること!

 

家族との絆が深まる年でもあります、家族にも感謝の心を忘れずに過ごしてください

 

スポンサーリンク

一白水星の金運

 


「蓄える」がキーワードな年だけに、気づくとお金が貯まっている年ですので、貯金するにもってこいの年。

 

積立貯金をはじめるのもおすすめ。

 

貯金をするときは、お金を貯めたら何のために使うのか目標を立て貯めるとさらによいですね。

 

貯金にまわすお金がない人は、人の「縁」をお金の「円」に変える方法を実行すればOK

人脈を広けることで、金銭面によい情報やアイデアがもたらされますよ。

 

 

一白水星の健康運

 

 

体内の「水分」が健康状況を左右します。

新陳代謝を促すことが重要で、季節を問わず、水分補給をまめにしてください。

 

入浴も身体を温めで新陳代謝アップするので、夏でもシャワーですまさず、湯船にしっかりつかりましょう。

 

メンタル面では、あなたのことを理解してくれる相手に恵まれるため、楽な気持ちで生活できるはず。

悩みはひとりで抱えずに吐き出しましょう。

 

一白水星の吉方位

 

 

一白水星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/6〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2022版

スポンサーリンク
おすすめの記事