発表!2021年三碧木星の運勢や吉方位【失敗しない1年を過ごそう】

 

三碧木星の運勢を知りたい人
2021年の三碧木星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、自分の本命星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

【三碧木星】

● 全体運

● 恋愛、人間関係運

● 金運

● 健康運

● 吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2021年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのか、わかりますよ。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!

全体運

H9、S63S54S45S36S27S18S9生まれの人
2021年の三碧木星さんの運勢は?
今年は準備の年になりそう。
行動も結果も2022年以降に出るため、今年は準備の年と割り切りましょう。
ただし、2022年を目標にせず、3年後ぐらいを意識してじっくりと行動してください。
あとで振り返れば、この年の出来事が宝物になるほど貴重な経験ができます。
2021年の経験は無駄になりませんからあせらず申告にならず、純粋に楽しむこと。
とりあえずは何でもやってみることが大切です。
また、何事も怠らず、根気をもってコツコツ進めてください。
自分自身でなっとくできて、何かしらの答えを得ることが今後のあなたの財産になります。
途中であきらめたら、成功は手にできません。

恋愛運・人間関係運

 

2021年は、人間関係の「見直し」がキーワード

 

家族や友人など身近な人のありがたさを再確認できます。

 

 

いままで当たり前に接してもらえたことに感謝の念がもてるような機会がありそう。

 

この先も付き合いを継続するかどうかを判断し、人間関係の「見直し」をする年です。

 

相手から頼られすぎたり、足元をみられる可能性もあるため、まわりの人が信頼できる人がどうかの判断をして、じっくり見極めましょう。

 

 

金運

 

スポンサードリンク

 

 

今年は、勝負のときのための資金を蓄えましょう。

 

 

まずは、自身の夢や目標を見定めて、それに向けての貯蓄のプランニングを。

 

また、宝くじや懸賞の当選チャンスがあります。

インテリアを風水で整えましょう!

西に黄色、南西方位に観葉植物と黄色、赤のグッズを置き「根気」と「やる気」を養い、ラベンダーグッズで厄落としをして金運、勝負運を強化しましょう。

 

 

健康運

 

いいことも悪いこともじわじわと広がっていくイメージです。

 

病気はすぐに表にでてくるわけではありませんが、定期的に健康診断などを受けて、予防に努めましょう、

 

日々の食生活や軽い運動、掃除を心がけて、健康体を維持してください。

 

日常の健康を怠ると、健康診断での数値判定が悪化するなど不健康な面があらわになります。

 

 

吉方位

 

 

八白土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/6〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/4〜

5月

5/5〜

6月

6/5〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/7〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
◯ 
東南
南西
西
北西

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2021版

おすすめの記事