発表!2021年二黒土星の運勢や吉方位【失敗しない1年を過ごそう】

 

二黒土星の運勢を知りたい人
2021年の二黒土星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、自分の本命星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

・二黒土星の全体運

・二黒土星の恋愛運

・二黒土星の金運

・二黒土星の健康運

・二黒土星の吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2021年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのかがわかりますよ。
コロナ前では、コパさんも10年後を考えて行動しなさいとお話をされていましたが、コロナ後は、3年先さえわからないから、いま一番自分ができることを優先的にしましょう!と教えてくれています。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!
スポンサーリンク

二黒土星の全体運

 

H10、H元、S55、S46、S37、S28、S19、S10生まれの人
2021年の二黒土星さんの運勢は?
「信頼」「信用」「安心」がキーワードになる年です。
周囲から信用される人になれるか、また信用できる人が身近にいるかが成功のポイントになります。
損得は抜きにして他人に尽くす奉仕の精神でいれば、仕事運や人間関係運が向上し、最終的にはあなたが助けられることにつながります。
また、親切な人に接すればあなたも親切になれます。
ボランティアをするのもよいでしょう。
逆に和を乱す行為や人を不安にさせる行為はこの年は厳禁。
気持ちの波に左右されたり、マイナス思考に陥ったりても、「親切な人は幸せになれます」という気持ちを思い出して、投げやりな気持ちにならないようにしましょう。

二黒土星の恋愛運

 

コロナ禍により人間関係の構築や広がりはなかなか難しいですが、身近な人との愛情は育むことができます。

 

ないものねだりではなく、足るを知るように、今与えられているものの良い面を探して、感謝して満足する気持ちを持ちましょう。

 

寂しさが募るなど気持ちの波が大きくなりがちですが、まわりに優しく親切にすることがあなたの自身の活力と癒しになります。

 

 

 

スポンサーリンク

二黒土星の金運

 

 

 

貯蓄運がある年です!

 

なかでも夢を叶えるための貯金は成功する期待大です。

そのため、明確な目標をたてることが大切です。

 

また、たとえ、貯まっても役がついたお金は苦労を背負い込むことにもつながるので、日頃から厄落とし風水を実行してください。

 

周囲とのつきあいで出費が増えることがありますが、開運のためには必要な出費だと割り切りましょう。

 

 

二黒土星の健康運

 

精神面での不安に気をつけましょう。

 

「病は気から」のことわざ通り、精神面での不安が病を呼びますので、マイナス思考はNG。

不安なことや極力見聞きしないためにも、不安を煽るようなSNS、テレビ、ネットは控えましょう。

不安に感じることがあったら、長風呂をして厄落としをしましょう。日常的に貴金属を身に着けておくことで気持ちも安定しますよ。

 

また、身体の冷えが体調不良を呼ぶ可能性もありますから、冬はもちろん夏でも冷え対策を心がけましょう。

温かい飲み物や食べ物、毎日の入浴で身体の中から温めましょう。

 

二黒土星の吉方位

 

 

八白土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/6〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/4〜

5月

5/5〜

6月

6/5〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/7〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2021版

スポンサーリンク
おすすめの記事