発表!2021年一白水星の運勢や吉方位【失敗しない1年を過ごそう】

 

一白水星の運勢を知りたい人
2021年の一白水星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、九星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
一白水星

・全体運

・恋愛運

・金運

・健康運

・吉方位

生まれた年からの自分の本命星を知り、2021年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのかがわかりますよ。
コロナ前では、コパさんも10年後を考えて行動しなさいとお話をされていましたが、コロナ後は、3年先さえわからないから、いま一番自分ができることを優先的にしましょう!と教えてくれています。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!
スポンサーリンク

一白水星の全体運

 

H11、H2、S56、S47、S38、S29、S20、S11生まれの人
先行きが見えず、不安を抱えてしまってますが、下を向かないで、つねに上を向き、いつもポジティブに、明るさや華やかさを心がけて過ごすことで、あなたの才能が開花する年です。
住まいのインテリアでも、ファッションでもラッキーカラーや明るい色を取り入れましょう!
あなた自身も、笑顔を意識することがポイントです。
今年は、あなたの夢が形になる年ですから、やってみたいことがあったら、どんどん挑戦してみましょう。
自分には、そんな才能などないと思わずに。とりあえず続けてみましょう。才能は誰にでもあります、それを表に出すには、とりあえず初めてみることでしか出てきません。
今年の一白水星は。「継続力」という才能に恵まれているので、いつの間にか習慣化し、特技や武器になります。
才能が発揮できる年になりますよ

一白水星の恋愛運

 

才能運に恵まれている年だけに、あなたの才能を認めてくれる人、あなたにひらめきやアイデアをもたらしてくれる人と縁があります。

 

なので、自分がやりたいと思っていることが、少しでもあるなら、積極的に行動してくださいね。

 

趣味や習い事を通して、人脈が広がって素敵な出会いに通じますよ。

 

出会いの中でも、華やかな人や明るい人と積極的に関わってください、するとあなた自身も輝き、開運に繋がりますよ。

 

 

スポンサーリンク

一白水星の金運

 


 

自分への投資がおすすめ!

 

後々、あのとき手に入れてよかったと、思うこともありそう。

 

今年は、幸せになるためにお金を使うことが開運ポイントになるので、趣味や習い事への出費が吉。

 

あなた自身もキラキラ輝くために、貴金属を身に着けり、住まいにもお金をかけてきれいにしましょう。

 

内面も外面もきれいに輝くために、惜しみなく出費することで、金運が上がります。

 

 

一白水星の健康運

 

持病や身体の弱い面に注意が必要

 

弱点が表にでてくる年なので、まさかと思う体調の変化や症状が出てくる可能性もあります。

しかし、この時期に発覚すべきことであり、改善できることですから、あわてずにしっかり治療や対処をしてください。

 

健康になるには、太陽のパワーを吸収することを心がけてくださいね。

太陽があなたに良い気をもたらしてくれますので、朝起きたら、朝日を浴びるといいですよ。

 

一白水星の吉方位

 

 

八白土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

月日 1月

1/5〜

2月

2/3〜

3月

3/5〜

4月

4/4〜

5月

5/5〜

6月

6/5〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/7〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2021版
 

スポンサーリンク
おすすめの記事