発表!2021年四緑木星の運勢や吉方位【失敗しない1年を過ごそう】

 

四緑木星の運勢を知りたい人
2021年の四緑木星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、自分の本命星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
四緑木星

 

● 全体運

● 恋愛、人間関係運

● 金運

● 健康運

● 吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2021年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのか、わかりますよ。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!

全体運

H8、S62S53S44S35S26S17S8生まれの人
2021年の四緑木星さんの運勢は?
躍進できる年!
これまで行ってきた行動や、あなたが決断したことを土台に前に進めば、大きく発展できる年です。
2021年は、あなたの新しい時代になると言えるでしょう。
神仏の加護も、人脈にも恵まれるので、あなたの思うままに、フットワークよく動けば成功します。
行動力や判断力が高まる年なので、結果が出やすいでしょう。
話上手で表現力も豊かなため、周囲もあなたを高く評価してくれます。
新規事業に挑戦したり、新しい取り組むをするのにも良い年です。
気疲れすることも増えますが、今年の努力は無駄になりません。
うまくいかないと感じたら、すぐにストップすればOKです。
フットワークよく、軽い気持ちで行いましょう。

恋愛運・人間関係運

 

あなたの可能性を認め、高めてくれる人との縁があります。

 

新たな暮らしや仕事にも直結するでしょう。

 

積極的に新しい人との交流の機会をもつようにするといいでしょう。

 

素敵な縁を広げるためには、

相手からあなたが魅力的に見られるように、

1,笑顔を絶やさない

2,楽しい話題をする

 

そのためには、日頃から、スポーツや映画、音楽などの趣味の幅を広げたり、情報収集をして、楽しい会話作りができるようにしておきましょう。

 

 

 

金運

 

スポンサードリンク

 

 

新たな収入源の確保や新しい仕組みの構築に励む年

 

できるだけ、最新の技術を取り入れるのが大切です。

 

新しいことに挑戦するには、勉強や出費が必要となりますが、その分はすぐに取り返すことができるので、もったいないとは思わずに、力もお金も使いましょう。

 

 

【風水的アドバイス】

あなたの努力が空回りしないように、しっかり厄落としをしましょう!

 

 

健康運

 

健康運は良好、さわやかに過ごせるでしょう!

 

ただ、今年は次から次へとやりたいことが出てくるので、身体が追いつかずに突然悲鳴を上げることもあるかもしれません。

休憩することも忘れずに!

 

集中して取り組んでいるときは、疲れを感じませんが、ほっとしたときやひと段落した際に、疲れを感じることもあります。

 

日頃から、身体のメンテナンスを怠らないようにしましょう。

 

 

吉方位

 

 

八白土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/6〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/4〜

5月

5/5〜

6月

6/5〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/7〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2021版

おすすめの記事