発表!2021年九紫火星の運勢や吉方位【失敗しない1年を過ごそう】

 

一白水星の運勢を知りたい人
2021年の九紫火星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、九星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

【九紫火星】

● 全体運

● 恋愛、人間関係運

● 金運

● 健康運

● 吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2021年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのか、わかりますよ。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!

全体運

H12、H3S57S48S39S30S21S12生まれの人
今年のテーマは「健康第一」を最優先しましょう!
引っ越しや新築など住まいをはじめとする環境に変化がありそうです。
転勤や異動など仕事においても変化があり、多忙な1年といえます。
何かしらの変化が訪れる年ですが、どうせなら、あなたの望む形に変化させましょう。
そのためには、環境と健康を整えておく必要があります。
健康であるならば、どんな状態におかれても頑張りが効きます。
また、環境の変化にうまく対応するには常に方位が大事。
引っ越しをするなら、まず方位を意識しましょう。
吉凶が激しくでる年まわりなので、月別の吉方位表を確認して吉方位へ移動するようにしましょう。

恋愛運・人間関係運

2021年は、人間関係の「見直し」がキーワード

 

家族や友人など身近な人のありがたさを再確認できます。

 

 

いままで当たり前に接してもらえたことに感謝の念がもてるような機会がありそう。

 

この先も付き合いを継続するかどうかを判断し、人間関係の「見直し」をする年です。

 

相手から頼られすぎたり、足元をみられる可能性もあるため、まわりの人が信頼できる人がどうかの判断をして、じっくり見極めましょう。

 

 

金運

身内とのトラブルや財産問題が浮上しやすい

 

金運、財運自体はとくに悪くありませんが、心配なのは、身内とのトラブルや財産問題です。

トラブルを引きおこなさいためには、住まいの掃除をしてきれいにすること、風の通りをよくしておくこと。

 

また、突発的なことで出費がある予感も。

 

病気で医療費や入院費などがかかることを考えられますから、健康面への気遣いはいつも以上に慎重にしてください。

 

健康運

健康第一がテーマです。

 

健康維持のポイントは、ストレスや日常厄を祓い清めること。

日常厄ってなに?祓い方を知りたい方は、厄落としの方法は?自宅で簡単に出来る音風水は効果がある?こちらの記事をどうぞ!

 

体力維持のために運動を始めるのはすごくいいこと。ストレッチや筋トレなどケガを防ぐことにお金や時間を使うのもおすすめです。

 

健康維持には、塩がラッキーアイテム。

 

厄除けとして盛り塩や持ち塩は効果的です。
持ち塩については、持ち塩とはどんな効果があるの?作り方や外出先での使い方は?こちらの記事をどうぞ!

 

疲れがピークのときやタイミングが悪いと感じるときは、塩味のものを食べて身体の中から厄落とししてください。

 

 

 

吉方位

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/6〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/4〜

5月

5/5〜

6月

6/5〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/7〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

 

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2021版

おすすめの記事