発表!2021年八白土星の運勢や吉方位【失敗しない1年を過ごそう】
スポンサードリンク

 

 

一白水星の運勢を知りたい人
2021年の八白土星の運勢はどうなんだろう?時代はどんどん変化してきたし、この1年をどうすこしていけばいいのか、九星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

【八白土星】

● 全体運

● 恋愛、人間関係運

● 金運

● 健康運

● 吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2021年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのか、わかりますよ。
先行きが見えないこんな時代だからこそ、本命星の運気を味方にして、幸せになる道標を知っておきましょう!

全体運

H13、S4S58S49S40S31S22、S13生まれの人
2021年の三碧木星さんの運勢は?
金運に恵まれ、毎日楽しめる充実した素晴らしい年!
世の中全体が新型コロナの影響により自粛傾向で、金運、仕事運もダウン気味ですが、
あなたは、こんなこととは無縁で、楽しく過ごすことができるでしょう。
毎日をいかに楽しく過ごすかが大切ですから、あなた自身が明るく楽しく振る舞い周りを引っ張ってあげましょう。
すると、家族や友人、仕事仲間も楽しくなり、みんな一斉に運が上がります。
逆に嫌な話を聞いたり、気分を害したときにはすぐに手や顔を洗う、服を着替える、風にあたるなどをして
すぐに厄落としをして気分を変えましょう。
とくに金運がよい年ですので、金運を上げる風水術を施せば、すべての運気アップに繋がりますよ。
金運アップ風水といえば、お財布風水!興味がある方は2021年の金運アップに効果的な財布の色は?風水ラッキーカラー3色こちらの記事もどうぞ。

恋愛運・人間関係運

異性とのトラブルや嫉妬に注意が必要な時期です。

 

それを防ぐには、礼儀作法を重んじ、きれいな言葉とお金の使い方を心がけること。

 

特にお酒の席では、羽目をはずして失礼なことをしないように注意しましょう。

 

楽しく食べての飲むことを心がければ、楽しい人脈が構築できます。

 

ただ、人からは運と同時に厄ももらうこともあるので、持ち塩やラベンダー色の物を見に付けて防ぎましょう。

ラベンダー色には厄落とし、厄をよせつけない効果があるんですよ。

持ち塩については、持ち塩とはどんな効果があるの?作り方や外出先での使い方は?こちらの記事をどうぞ!

 

 

金運

たくさんの金運があなたのもとに訪れる年です。

 

笑いが止まらないようなことも起きますが、それを阻害するのが嫉妬です。

嫉妬を受けないようにするには、人間関係運を高める、桃の香りや花の風水を。

また、あなたのもとにきたお金は貯め込むことなく、うまくまわすことを心がけてください。

交際費やプレゼント、おみやげなどに使うと吉。

貴金属を購入するのも開運につながりますよ。

 

 

 

健康運

食べることで開運できる年ですが、ついつい飲みすぎ、食べすぎて胃腸に負担がかかりそう。

 

節制できずに急に太ったりすることもあります。食べたぶんは運動するなど自己管理をしましょう

 

口にトラブルが出る年でもあります。

虫歯や口の中の病気には気をつけてください。

歯磨きなど口腔ケアはしっかりとやりましょう。

 

 

吉方位

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/6〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/4〜

5月

5/5〜

6月

6/5〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/7〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

参考書籍:Dr.コパの開運縁起の風水術2021版

おすすめの記事