2023年二黒土星の運勢を発表!吉方位カレンダー、ラッキーカラーもご紹介

 

二黒土星の運勢を知りたい人
2023年の二黒土星の運勢はどうなんだろう?今年は激動の時代になりそう。
どんな時代でも幸せに暮らすために、幸せに行く抜くコツを本命星で知っておきたいな。
こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

・二黒土星の全体運

・二黒土星の恋愛運

・二黒土星の金運

・二黒土星の健康運

・二黒土星のラッキーカラー

・二黒土星の吉方位

 

生まれた年からの自分の本命星を知り、2023年の運気を知ることで、今年どう過ごしていけばいいのかがわかりますよ。

 

ー2023年 卯年の運気ー

2023年は癸卯(みずのとう)の年
今年はどんな時代になるでしょう。

まず、卯年のもつ運勢の意味は、

いろんなトラブルが回復したり、世の中が明るくなってくる傾向にあるのが本来の卯年。

ここ2〜3年は、新型コロナウィルスにより、自由な行動が制限されて、世界全体がとまらざるおえなくなりました。
ようやく少しづつ自由に動けるようになりましたが、不安な状況で気持ちまで萎縮してしまったり、一歩を踏み出すのがまだこわい人や、まだ立ちとまった状況の人などがいると思われます。

しかし、今年は停滞していたり、なにもせずにいると門が閉じてしまいます。のでお気をつけて。
我慢していたこと、勇気がでずにやらなかったことにチャレンジしてみることで運が開きます。
やりたいことを「もっと自由に、のびのびと」やっていきましょう。

なぜなら、うさぎの卯という漢字は、「門が開く」という字です。
自分の力で門を開いて、幸せを掴みましょう!

ここまでは卯年のもつ開運方法です。
では、ここからは、九星のもつ、星の動きをみて、

 

今年のあなたの運勢は?どんな年になるのか?
詳しくご紹介していきますね。
悩んだときは、星の動きを味方にして
素晴らしい年にしてくださいね。

スポンサーリンク

二黒土星の全体運

 

H19、H10、H元、S55、S46、S37、S28、S19、S10生まれの人
2023年の二黒土星さんの運勢は?
「着実な行動をする」を実行していけば良い運気となります。
なにごとも思い通りに運びますので、楽しんで前向きにチャレンジしてください。
ただなんでも手をだすのは、よくないので、「こうなりたい」という目標をもって、確実にものごとを進めていくとよいですね。
思わぬ才能が発揮されて、周りからも高評価が得られるでしょう。
今年は、話術やトークの技を磨くのもよく、身振りや手振り、仕草を研究すると交友の輪が広がりますよ。
話すのが得意ではないと思っているなら、話したいこと、伝えたいことを明確に準備しておきましょう。

二黒土星の恋愛運

 

新しい人間関係が広がる時期

素敵な出会いがありますから、自ら行動に移しましょう。
出会いを求めてさまざまな会に参加したり、自分からアポイントをとったりすると、世界が広がりますよ。

いままで周囲にいなかったタイプの人とも縁が築ける予感。
相性が合わないと勝手に判断したり、交際が面倒などと思わず、新しいこと新しい人に興味を持ち、勇気を出して飛び込んじゃいましょう。

 

スポンサーリンク

二黒土星の金運

 

 

 

やってみたいことに挑戦して大金運

交友関係が広がる年ですから、出費を惜しんではいけませんよ。
やってみたいこと、買ってみたいものなど、自分に先行投資することにも良く、やりたいことが明確になると、自然とよい情報が得られたり、環境が整ってきます。

 

ただ、積極性をはき違えて、漠然と浪費したり衝動買いをするのはNG。
あくまでも、あなたの目標のためにお金を有効に使いましょう。

 

初めてのことにチャレンジするなら、よい財布を持つこと。
3年以上買い替えていないなら、新しい財布を購入すると大吉

 

 

二黒土星の健康運

健康面でも大きな心配はないため、パワフルに行動できます。逆に行動することで健康面の不安が吹き飛ぶ効果も。

スポーツや運動は、なるべく屋外で太陽の光を浴び体を動かしましょう。

疲れを感じるときは声を出せるカラオケ、スポーツ観戦、吉方位の温泉やドライブに出かけて楽し見ながら気分転換をするとよいでしょう。

 

反対に出不精になると、身体も心も錆びついてしまいますから、お気をつけて。

健康的な生活を心がけると金運も人間関係運もよくなります。

ツキがないときには早寝をし、早い目覚めで気持ちの良い一日を始めましょう。

 

二黒土星のラッキーカラー

赤・・・健康運が上がる
青・・・仕事運が上がる
白・・・チャレンジする強い心

 

二黒土星の吉方位

 

 

二黒土星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/6〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

参考書籍:コパの開運縁起の風水術 2023年版

スポンサーリンク
おすすめの記事