2023年三碧木星の運勢を発表!吉方位カレンダー、ラッキーカラーもご紹介

 

三碧木星の運勢を知りたい人
2023年の三碧木星の運勢はどうなんだろう?
幸せな一年を過ごすために、どんな行動をとったらよいのかな?
やっぱり日本人なら、本命星で知っておくのが良さそうだな。
こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

・三碧木星の全体運

・三碧木星の恋愛運

・三碧木星の金運

・三碧木星の健康運

・三碧木星のラッキーカラー

・三碧木星の吉方位

 

日本人には、なじみが深い九星で運勢を調べるのがおすすめ!
成功は最大限に失敗は最小限に防げる方法がわかるから。

私たち人間は大宇宙のリズムの中で生きています。
そのリズムの中の「どの部分で生を受けたか」を9つに分類したものが「九星」。

この九星によって、その人のエネルギーの得られる方向があらかじめ決まっているのです。
その方向はずっと一定しているわけではなく、大宇宙のリズムに沿って刻々と変化しています。

2023年の三碧木星は、方角でいうと「東南」に位置します。
では、東南にいる方角の意味から、あなたの今年の一年の運勢が読み解けます。
さっそく、見ていきましょう!

スポンサーリンク

三碧木星の全体運

 

H18、H9、S63、S54、S45、S36、S27、S18生まれの人
2023年の三碧木星さんの運勢は?
「よい運気があふれている年」です。

その幸せを人一倍受け取り、自分のものにできるか、できないかは、あなた次第です。

いまひとつだなぁと感じるならば、それは自分に自信がもてずに、殻に閉じこもっていませんか?
心当たりがあるなら、開運よりもまずは厄落としが先決です。
厄が落ちれば行動力がつき、実行力も高まり、自信がみなぎってきますよ。
人一倍幸せを受け取るためには、外に出て、太陽とさわやかな風を受けるのが一番です。

今年はSNSや知り合いからの情報に振り回されそう。惑わされないように正しい情報かを判断したり、なるべく見ないようにすることも必要かも。

 

 

三碧木星の恋愛運

 

良縁に恵まれ、人間関係が活発になる年

 

人間関係が急速に広がるため、奥手な人はやや戸惑いを感じそう。
新しい出会いに臆病になったり、周りの人の言葉に動揺したりと、あなたが拒んでしまうかも。

 

しかし、いままでにない、多くの人との交流はあなたの人間性を成長させてくれますから、あなたのほうから積極的にいくことが必要。

つきあっていくうちに、良縁、悪縁、相性のよし悪しは、あなたが決めていけばよいのです。
そのときに、周囲の意見に流されすぎてはいけません。自分の気持に素直になりましょう。

 

 

スポンサーリンク

三碧木星の金運

 

 

 

目の前の金運をつかみとれるか?!

 

目の前の金運をつかみとれるかはあなた次第。
弱気になったり、周囲の言葉に動揺して逃すことも。

 

いずれにしても、お金の使い方に覚悟が必要な年です。
その線引きは、自分がやりたいこと、手に入れたいものかどうか。

 

高額だからという理由であきらめるのはNG。
高額でも、運のよいものなら迷わないでください。

 

三碧木星の健康運

心の状態が身体の健康面を左右します。
心がざわついたり、モヤモヤしたときには、吉方位の自然のなかに見を置いて、太陽や、風、水、大地などの息吹を感じてみましょう。

身体にこびりついていた厄が落ち、リセットできます。

 

普段の外出には塩を携帯して厄をよせつけないように防御対策をとりましょう。

自宅で過ごす場合でも、時々窓を開けて太陽の光や風を室内に入れて、住まいの厄落としを実行してくださいね。

三碧木星のラッキーカラー

オレンジ・・・家庭運が上がる
ピンク・・・人間関係がよくなる
グリーン・・・才能、健康、仕事運が上が

 

三碧木星の吉方位

 

 

三碧木星の吉方位カレンダーをご紹介!

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/6〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

 

参考書籍:コパの開運縁起の風水術 2023年版

スポンサーリンク
おすすめの記事