2024年九紫火星の運勢を発表!吉方位カレンダー、ラッキーカラーもご紹介

九紫火星さん

2024年はどんな年になるのかな。
それに今年の金運や健康はどうだろう?
幸運とチャンスを引き寄せる方法も知りたいな。

 

こういった疑問に答えます。
✔本記事の内容

・九紫火星の全体運

・九紫火星の恋愛運

・九紫火星の金運

・九紫火星の健康運

・九紫火星のラッキーカラー

・九紫火星の吉方位カレンダー

 

人生、なにがあるかわかったら少しは自分で対策ができますよね。
あなたの不安を少しでも解消するなら九星で運勢を調べるのがおすすめ!
成功は最大限に失敗は最小限に防げる方法がわかるから。
私たち人間は大宇宙のリズムの中で生きています。
そのリズムの中の「どの部分で生を受けたか」を9つに分類したものが「九星」。
この九星によって、その人のエネルギーの得られる方向があらかじめ決まっているのです。
その方向はずっと一定しているわけではなく、大宇宙のリズムに沿って刻々と変化しています。
日本人には星占いよりも、九星でみる運勢のほうが当たりますよ♪

 

 

スポンサーリンク

九紫火星の運勢

 

女性は運気良好で、大きな喜びが得られます!

 

家庭運、不動産運、財運に恵まれる、とっても素敵な年。
しかし、それを活かす方法を常に模索していくことが大切になってきます。

 

たとえば、周りにいる運のいい人と仲良くしたり、運がいいとおもえる人の生活や習慣をまねるなど。
その人が、早寝早起きしていたら、自分もためしてみるなど。

 

日々、美味しいごはんを食べれたり、道がきれいに舗装されたいたりと、あなた以外の人がしていることに感謝をしながら、毎日を丁寧に生き、自分の運を活かして、世の中がよくなるようなことに挑戦してみてください。

 

さらに、この年はあなたが先頭にたって、ものごとを進めると、成功と成長の両方が得られますよ。

 

残念ながら、男性はチャンスを逃すことが多く、おもったほどの成果が期待できません。そのため、運のいい女性を味方につけることが成功のカギとなります。

 

 

 

九紫火星の恋愛運

 

家庭運がいい、独身の人なら結婚相手が見つかるかも!

 

家庭運がいい年ですので、夫婦仲や親子関係が急によくなることも。

 

また、未婚の人は結婚相手が見つかりそうです。あなたが女性ならば、あなた手動でものごとを決めたり、ガンガン進めていっちゃいましょう。

 

ただし、住まいが汚れていたり、いらない物で溢れている環境では、身も蓋もありませんので、衣類や小物は断捨離をして、新しい運の入る隙間を作ってくださいね。

とくに古い下着が残っているなら思い切って処分をしましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

九紫火星の金運

ケチらずにお金を上手に使うことでお金が形にできる!

 

金運をうまく形にできるかがこの年のポイントになります。

金運を宝の持ち腐れにしないためには、上手に使うこと。使い道を吟味してください。

 

また、2024年は不動産運があるため、住まいに関するものへの出費が良いです。

色風水と取り入れてみるのもおすすめ。財運が上がる色、白と茶色のツートンのお財布や各色の財布を持つのが吉。

 

勝負運も好調ですから、宝くじや懸賞にチャレンジしてみましょう。

 

 

 

九紫火星の健康運

 

加齢を実感させられそう

 

日々の食事や睡眠、生活環境や運動がの如実に反映されます。

この年はどっしりと落ち着きがちな面が長所でもあり、短所に。

 

少しのことでは動じないたくましさはよいのですが、掃除や洗濯などの家事をおろそかにしたり、日課のウォーキングなどもさぼるおそれが、おっくうにならずに、しっかり身体を動かさないと、太ったり健康にダメージを与えてしまう恐れがあるため気をつけましょう。

 

 

 

九紫火星のラッキーカラー

ラッキーカラーがたくさんあるので、日々楽しみながら着用したり、気分を変えたりと色風水を楽しんで!

 

・茶色

・ベージュ

・白

・黄色

・赤

・ラベンダー

・グリーン

 

九紫火星の吉方位

 

 

月ごとに吉方位が変わっていますから、毎月確認してからお出かけくださいね。

 

 

 

ただし、月の始まりは1日からではなく、月変わりの日からとなりますので、そこだけはお気をつけくださいね。
例えば、下のカレンダー月日に書いてあるとおり、5月は5月5日からが月初めとなります。

 

 

◎ ・・・  大吉方位
◯ ・・・  中吉方位
△ ・・・  小吉方位
無印・・・凶方位

 

 

1月

1/5〜

2月

2/4〜

3月

3/5〜

4月

4/5〜

5月

5/5〜

6月

6/6〜

7月

7/7〜

8月

8/7〜

9月

9/8〜

10月

10/8〜

11月

11/7〜

12月

12/7〜

東北
東南
南西
西
北西

 

 

参考書籍:コパの開運縁起の風水術 2024年度版

スポンサーリンク
おすすめの記事